2017年03月20日

3ヶ月点検

昨日、3ヶ月毎の法定点検を行いました。
オイル交換と夏タイヤへの履き替えを行いました。
異常箇所無く安心して乗車下さい。
【業務日誌の最新記事】
posted by 県南介護タクシー at 20:30| Comment(0) | 業務日誌

2017年03月13日

検索アルゴリズム変更

 先日、朝日新聞でグーグルの検索アルゴリズム変更の記事が大きく掲載されていました。
 今回の変更で、当方のHPも影響を受け「介護タクシー」での検索順位が、20位台から50位台へ大きく後退してしまいました。
 その影響もあるのか、昨日のページビュー数が1桁とかつてなかったほど訪問者が減ってしまいました。
 たまたまなのか、アルゴリズム変更によるものなのか、いずれにしても訪問者数が減少傾向にあるのは気になってます。
posted by 県南介護タクシー at 08:19| Comment(0) | 日記

2017年02月19日

確定申告

 確定申告の時期になったので、ちゃっちゃっとe-TAXで申告を済ませました。
 開業当初の損失が残っていたのと年金や保険料などの控除もあり、今年も納税額ゼロとなりました。
banner.png
 税金払わなくてよいのは、納税の必要がないくらい収入が少ないということで、喜んで良いのか悲しむべきなのか・・・・
 利用する側からすると、随分高い料金で儲けていると感じるもしれませんが、実態はとほほほほです。
posted by 県南介護タクシー at 14:25| Comment(0) | 業務日誌

2017年02月18日

稀勢の里優勝パレード


IMG_1392-e8f17.JPG
仕事が予定より早く終わり、
一生に一回あるかないかの出来事なので、見に行ってきました。
牛久始まって以来の人出でした。
へリコプターが、3機も飛んでました。
posted by 県南介護タクシー at 14:46| Comment(0) | 日記

2017年02月07日

タクシーメーター検査

年に1回のタクシーメーター検査を受け、無事合格しました。
検査場は、こんな感じです。↓
IMG_0400.jpg
posted by 県南介護タクシー at 08:35| Comment(0) | 業務日誌